top of page

ポーカー1日目

「豚」というお題でゲームを制作し仲間内で競いあうイベントに巻き込まれたのでさんかすることにしました。

ゲームでブタというと役無し(ファンブルとかチョンボとか言ったりする)なので、

役が弱ければ弱いほどかつポーカーを制作しました。

はい。往年の〇NDER 〇ALEを彷彿とさせるデザインですね。

一応これ、スーツを着てるブタのおっさんのつもりで描いてます。

ちょっとマ〇オみたいなひげを生やした豚の紳士です。

ポーカーの試作品はこちら

その後、

「豚」と「横スクロール」と分かって見事お蔵入りになってしまいました。

やってしもた・・・。orz


Recent Posts
Archive
bottom of page